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少ない自己負担で失敗しないDX推進入門資料3点セット
費用がネックでDXを推進を躊躇している中小企業の経営者必読!
これから少ない自己負担金でDX推進をはじめたいとお考えの方、すでにDXを推進しているもののなかなか結果に結びついていない皆様必見の3点資料となっています。
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2024.04.23
[全33ページ]
DXで総務を簡単にするわかりやすい総務DX推進ガイド
総務部門のDX推進はなぜ重要なのでしょうか?この資料では、デジタル化が遅れがちな総務部門に特化し、実際の成功事例と共に、どのようにしてDXを進め、どんな利点があるのかを詳しく解説します。デジタルツールの選定から導入、運用までの具体的なガイドラインを提供し、総務部門が直面する課題をデジタル技術でどのように解決できるかを明らかにします。総務部門の生産性を向上させ、企業全体の効率化を実現するための貴重な洞察を得るために、ぜひダウンロードしてください。
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2024.04.16
[全37ページ]
データの力で進化する人事DXの変革プロセス
この資料では、データの活用を通じたDX推進が人事業務にどのような提供を与えるかについて解説したものです。データを利用した人材管理の実例を用いながら紹介するとともに、具体的なDXの実施ステップとそれによる組織への影響を探ります。人事部門の効率化だけでなく、全社的な戦略との連動を図るための実践的な示唆を提供します。
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2024.04.09
[全33ページ]
人材業界のバックオフィスDX推進を着実に進める方法
本資料では、デジタル化が遅れがちな人材業界のバックオフィス業務に革命をもたらすDXの戦略と実行方法を紹介します。具体的な技術導入の事例から、組織文化の変革に至るまで、総合的に解説。業務プロセスの最適化から顧客体験の改善まで、DXがもたらす包括的なメリットを理解し、実行に移すための一歩を踏み出しましょう。
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2024.04.03
[全36ページ]
経理業務を変革する経理部門のDXの重要性と実践方法
このホワイトペーパーでは、経理部門が直面する現代の課題を克服するための知見を提供することを目的に、経理部門におけるDXの導入プロセス、適用事例、そして得られる成果について解説。また経理部門の役割を変革し、企業経営におけるその重要性を高めるための戦略とテクニックをわかりやすくまとめました。
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2024.03.26
[全34ページ]
PMF達成までの道のり(下巻)
下巻では実際に新規事業がPMFを達成するまでに踏むべき各ステップについてはもちろん、事業がどのような状態になったらPMFを達成したと判断してよいかの基準についても詳細に解説しています。また体系的にPMF達成までの道のりを理解することを目的して、世界中の事例を使いながら、各事業がPMFを達成するまでの課程でどのような取り組みを行ったのかについてまとめました。
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2024.03.21
[全39ページ]
PMF達成までの道のり(上巻)
新規事業の立ち上げからPMF達成まで。このホワイトペーパーは、新規事業が直面する多様な挑戦に対応し、PMF達成へと導くステップバイステップ形式のガイドブックです。市場ニーズの理解から製品改善、顧客満足度の向上まで、実用的なアドバイスが満載。事業の立ち上げから成長まで、あらゆるステージで役立つ内容となっています。
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2024.03.13
[全13ページ]
【独自調査レポート】中堅企業の経営者の2人に1人が回答した新規事業でPMF達成の実感した瞬間とは?
『顧客の反応』が教えてくれる"成功のサイン"とは?新規事業成功の道標となるデータがここに。新規事業に取り組んできた企業が実感した『PMF達成の瞬間』とは一体、どのようなものだったのか。独自調査に基づく客観的な視点から、成功へのヒントを提供します。
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2024.03.05
[全37ページ]
競合優位性はこう創れ!~新規事業戦略の理想と現実のギャップを埋めるために必要なこと
新規事業での成功は、競合他社との差別化から始まります。本資料では、競争優位性の確立と維持に焦点を当て、持続可能なビジネス成長のための戦略を提案します。マーケティングのプロフェッショナルが培ってきたベストプラクティスを知り、市場で一歩先に進むための参考にしてください。
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2024.02.28
[全15ページ]
【日鉄ソリューションズさま】新時代HRツールへの道~Fabeeeが支える新規事業”なやさぽ”の挑戦
日鉄ソリューションズさまがご利用になったFabeeeの新規事業開発支援を対談形式で振り返ります。同社の新しいHRツール「なやさぽ」の開発プロジェクトでは、弊社の独自性とスピード感ある柔軟な対応力をご評価いただきました。
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2024.02.20
[全27ページ]
概要から定着化までこれ一冊でよくわかる CRM/MA入門
デジタルトランスフォーメーション(DX)の波は避けて通れないと言われて久しいものの、どこから手をつけていいかわからないというのが現状ではないでしょうか。本ホワイトペーパーでは、CRMとMAツールを駆使して、顧客理解を深め、ビジネス成果を最大化する方法を紹介します。